コンビにスイーツです。

2020年11月から2月にかけて。

旦那様が買ってくれたローソンのスイーツ
P1150085
うちカフェ。
ビスケスティックパイ。

P1150089
原材料

P1150091
ちょっとメロンパンぽい感じ。


セブンイレブンのスイーツ
P1150753
ダブルクリームのカスタード&ホイップシュー


P1150757
原材料

P1150760
シュークリームといえばかカスタード♬
だけどホイップクリームの軽い甘さが加わると、おいしさにハーモニーがうまれます(≧◇≦)

こちらは和菓子
P1150803

冷やしいちご大福

P1150806
ショコラの粉がまぶされて、洋風なフインキと味わい。
だけど、大福の和風。
コラボレーション!


ローソンのうちカフェ。
P1150971

ゴディバ!!
ビバ!!ゴディバ!!!
エクレールショコラエトワール💛

P1150975

ショコラエトワールってどこか仏蘭西なフインキ。
ゴディバといえばチョコレート。
エクレアにショコラをまとってベルギーと日本がマリアージュ
新婚旅行はフランスよ!?

食べマス和菓子

P1160184
チャーリー・ブラウン




ファミマのスイーツ。

P1160119
すみっコぐらし焼きカスタード味。

P1160122

原材料

P1160124
すみっこぐらし ねこ

すみっコぐらしのねこ型のかわいらしいスイーツです。
もちもち食感の生地で、中にはカスタードクリームが入っています。
ランダムで大きなさかなを持ったねこが入っているかも

HPより

優しい味わい。
もっちりした食感の中はカスタード。
和洋折衷な感じ。

今年もコンビニスイーツは充実してますね。